哲学、無神論者

とかくこの世は住みづらい

初投稿

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

今日からブログの執筆を始めます。初めに断っておきますが、当ブログの目的は収益化です。早速ですが収益化の道筋、展望について下記に記します。

 

  1. 仕事について、主にビジネスシーンで多用される英会話やメールについての有益な情報を広く発信していく。(筆者の英語力は良いとこCEFRで言うB1-C1の間のレベルです。英検で言えば2級に届くか否か、TOEIC L&Rで700点-800点前後が出れば良い方でしょう。)
  2. たまに趣味も織り交ぜながら息抜き。時に愚痴るかも。
  3. 関係ない話もたまにするかも。哲学的な事柄について考えるのが好きなので、そういった事柄についても発信していく。
  4. 借金返済、こちらは随時状況を織り交ぜながら発信予定(年収額面400万円弱のしがないサラリーマンです。絶賛所謂リボ地獄)

基本はこの4項目に絞って記事を上げていく予定です。収益化したい理由は言わずもがな4番目の理由ですね。ただアフィリエイトで収益化したいだけでは無いです。もちろん、1番目については見ていただく方々に有益な記事を書いていきたいと思っていますし、結果win-winの関係になって4番目に繋がってゆく、というのが理想です。

 

1の項目については、主に話題のChatGPT先生にお世話になりながらの発信になると思います。是非ご覧いただければ幸いです。とりあえずの目標は1日1記事、頑張ります。